So-net無料ブログ作成

SHOW-YAの寺田恵子がブログで田中れいなを大絶賛! [芸能]

スポンサーリンク




ロックバンド、SHOW-YAのボーカル寺田恵子サンが{モーニング娘、田中れいな卒業コンサート}

見に行ったことをブログ『SHOW-YA 寺田恵子の「GYUWEEN!」日本全国ハードロック化計画!』で報告していました。

田中れいなサンがロックバンドをはじめたこともあり、寺田サンとは食事をするなどの交流があるみたい。


ブログには「アイドルのライブフル参戦はお初でございます!」と報告され

『アイドルのライブはいろいろ大変だぁ~、衣装替え、振付けと…水飲む時間すらないほど、

次から次へと展開していく』とライブ経験を数々している寺田サンだけに目線は舞台裏まで(笑)


寺田サンと田中サンは対談の仕事をキッカケに知り合い、田中サンのバンドLoVendoЯ(ラベンダー)の

メンバーも入って食事をしたことがあるそうで、そのころから寺田サンは

「ジャンル違えど、ガチで生きてきてるのが自分と相通ずるものがある」と田中サンを評価している。

その田中サンがモー娘、を卒業するという事で姿を見ておこうと足を運んだミタイ、

寺田サンは、スッカリ田中サンのファンみたいで、武道館では

「13歳からの10年間、アイドルとしての最後のステージ。しっかと目に心に焼き付けようとれいなに釘づけ状態」で

田中サンを「かわいい! 歌うまい! 踊りうまい! 」と評価、特に踊りについては、

「キレがあって、それでいてしなやかで。ただ曲のリズムに合わせるだけじゃなくて、グルーブが完璧!」と

解説していて、パフォーマンスのチェックもアーティストどくとくな感じですね

さらに寺田さんは「それに時折見せるちょいエロス。やっぱ凄い奴だわ」と田中サンの魅力に絶賛ッッ

「アイドル時代の苦労とは違って、バンドならではの大変なこともあると思うけど、頑張って欲しいと心から思ったぜ」

とエールを送ってます。



田中さんのバンド・LoVendoЯは22日、デビューカバーミニアルバム『ラベンダー カバー The ROCK』

インディーズからリリースしている。

これからバンド活動に重点を移す田中サンにとって、寺田サンの言葉はなにより嬉しいでしょうね、

今後の活躍が楽しみデス。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。