So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 不仲説は大嘘!!! [芸能]

スポンサーリンク





ファンキーモンキーベイビーズ解散を発表して、以前からささやかれている不仲説もまったくの

大嘘でした。

2013年6月2日に解散する『ファンキーモンキーベイビーズ』がメンバー3人で

食事をしたことをブログで明かしてます、

ファンモンの3人は東京都八王子市のスタジオで最後のリハーサルをし、

料理『うかい鳥山』で食事したみたい

873ac831f1b8cd3635a94a8a146f6d8f-c1c88.JPG

ファンキー加藤サンは「『奢るよ!』と口走ってしまった」!!!

「3人だけでメシを食うなんて何年ぶりだろう?。いつもだったらスタッフさんや友達が必ず同席してるからね」

と言いながら、交わした会話も

「ほとんどが東京ドーム公演の話と、それぞれの将来の話。そして適度な下ネタ」(笑)

加藤サンは「最後にこういう形でメシが食えて、本当に良かった」と話し

不仲で解散するというウワサを

「まったくの大嘘だぜ。なんだったら部屋に隠しカメラでも設置してみろや(笑)」

不仲説を、否定していました、

nrn_2013-05-24-013355_thum500.jpg

まぁ~、ケミカルさんが住職になると言う事で解散なんでしょうが、ウワサでは

加藤サンとモン吉サンの不仲が原因とも言われていましたよねっ

色々なウワサはありますが、3人は不仲解散では、ないと言うことを

加藤サンも強く言いたかったんでしょうね、

ファンキーモンキーベイビーズ結成当時から、ケミカルさんが住職になる事は決まっていたみたいだし

ケミカルさんだけが、ぬけて2人で続けていくのは、厳しいと思うし、

(ケミカルさんいないと盛り上がらない(笑))

なので脱退とかじゃなく解散というかたちに、なったんでしょうね


本当のところは、分かりませんが(笑)

不仲説は、ただのウワサッていうことで・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。