So-net無料ブログ作成

ベッキー熱愛相手はEXILEのMAKIDAI? [芸能]

スポンサーリンク




ベッキー 熱愛 相手の真相は!

タレント・ベッキーさん(29)の熱愛が発覚したと話題になっているようで、、

現在、恋愛中であることを、におわせたベッキーさん、

becky-628x356.jpg

実は、、霊視能力があるというお笑いコンビ・パシンペロンの

はやぶさゆかサン(33)が『笑っていいとも!』内で鑑定し

はやぶさサンがベッキーに「恋が始まってるんじゃないかなー?」と尋ねると、

顔は赤らめていたが否定はせず、共演者たちから突っ込まれても、最後まで否定はなかった


でっ!そのお相手の男性は誰なんだろう?

一昨年、ベッキーさんは、スポーツクラブで“EXILEメンバー風”の色黒男性とイチャついている所を

目撃されていて、一部では、本当にEXILEのメンバーMAKIDAIさんだッッという説もある

5cbh9c.jpeg

ベッキーさんは上戸彩さんと親友で、上戸サンといえば、旦那様はEXILEのHIROさん

まぁ~身近な感じで、ありえない話ではない感じですよねぇ

相手がMAKIDAIさんかどうかは断定できませんが、付き合っている

可能性は高いですよね(笑)


ベッキーさんもアラサーと呼ばれる年齢なので結婚なんかを考えていても

おかしくなですよね

ベッキーさんは4月からのレギュラーを全て断っているようですが

結婚に向けての準備なのでしょうか??

今後の、ベッキーさんに注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。