So-net無料ブログ作成

福士蒼汰 新ドラマ スターマンこの星の恋に出演のイケメン俳優 [芸能]

スポンサーリンク




福士蒼汰 新ドラマ スターマン・この星の恋に出演

俳優の福士 蒼汰(ふくし そうた)サンって知ってますかぁ?

137530130_624.jpg

「仮面ライダーフォーゼ」の主役を、やっていた方なんですが、

とてもイケメンくんで、身長183㎝、5月30日でハタチに、なったばかり

趣味は寝ること(笑)特技はダブルダッチ、アクロバット、

ちょっぴり天然な所もありますが、運動神経は凄くよくて、ダブルダッチを

やっている所を見ましたが、スゴイ!!!の一言です(笑)はいww

高校生の時はダブルダッチ部に入ってたそぅです



仮面ライダーの他にも「美咲ナンバーワン」「あまちゃん」にも主演してたミタイ

そして今回、7月からの新ドラマ『スターマン・この星の恋』毎週火曜22時~に

主演します、主役の広末涼子さん(佐和子役)と福士 蒼汰(星男役)の

ラブロマンスのようで、  ストーリー的には、夫に逃げられ3人の息子を育てている

シングルマザーの佐和子は偶然遭遇した瀕死の年下青年に、一目惚れ

彼を助けたが、その男は記憶喪失、佐和子は男に星男と名付け、3人の子供の

父親として同居させる、そして不思議な疑似家族生活が始まる、、

そして謎に包まれた星男の過去・・・予想もつかない展開になるラシイ


なんとなく楽しいそぅなドラマなので期待しても、よさそうな感じですねッ




福士 蒼汰サン、これからの活躍に期待、大ですww

ちなみに『福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion』

って写真集も出てるらしいですよっ  気になった方は是非ッッ(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。