So-net無料ブログ作成
検索選択

福士蒼汰 新ドラマ スターマンこの星の恋に出演のイケメン俳優 [芸能]

福士蒼汰 ドラマ スターマン・この星の恋に出演

俳優の福士 蒼汰(ふくし そうた)サンって知ってますかぁ?

137530130_624.jpg

「仮面ライダーフォーゼ」の主役を、やっていた方なんですが、

とてもイケメンくんで、身長183㎝、5月30日でハタチに、なったばかり

趣味は寝ること(笑)特技はダブルダッチ、アクロバット、

ちょっぴり天然な所もありますが、運動神経は凄くよくて、ダブルダッチを

やっている所を見ましたが、スゴイ!!!の一言です(笑)はいww

高校生の時はダブルダッチ部に入ってたそぅです



仮面ライダーの他にも「美咲ナンバーワン」「あまちゃん」にも主演してたミタイ

そして今回、7月からの新ドラマ『スターマン・この星の恋』毎週火曜22時~に

主演します、主役の広末涼子さん(佐和子役)と福士 蒼汰(星男役)の

ラブロマンスのようで、  ストーリー的には、夫に逃げられ3人の息子を育てている

シングルマザーの佐和子は偶然遭遇した瀕死の年下青年に、一目惚れ

彼を助けたが、その男は記憶喪失、佐和子は男に星男と名付け、3人の子供

父親として同居させる、そして不思議な疑似家族生活が始まる、、

そして謎に包まれた星男の過去・・・予想もつかない展開になるラシイ


なんとなく楽しいそぅなドラマなので期待しても、よさそうな感じですねッ




福士 蒼汰サン、これからの活躍に期待、大ですww

ちなみに『福士蒼汰ファースト写真After Chicken Rice Go To Merlion』

って写真集も出てるらしいですよっ  気になった方は是非ッッ(笑)


柴咲コウ V6三宅健の熱愛発覚!その真相は! [芸能]



柴咲コウさん(31)と、V6の三宅健さん(33)との熱愛が報じられましたが、

その真相とは?

tumblr_m71epn9Euo1rsr7pbo4_500.jpg

本格的な交際は、今年に入ってかららしいですが、

なんでも、深夜タクシーで帰宅した二人が柴咲さんの住むマンションに入って行くのを

目撃されたらしいです。

img20081216225833359.jpg

その時三宅さんが、柴咲さんの腰に手を添えていたとのことらしいですよ!

そして、約1時間後に三宅さんが一人で出てきたらしいですねぇ~


柴咲コウさんと、三宅健さんにも、お互い過去にいろんな方との熱愛がありましたので、

軽くおさらいしてみましょう

柴咲さんと言えば”妻夫木聡”さんとの熱愛が有名ですよね

49167_200710270350313001193479960c.jpg

二人は、以前オレンジデイズというドラマで共演しましたが、

このドラマをきっかけに交際がはじまったようで、私もこのドラマ大好きでした^^

お似合いのカップルでしたから結婚するのでは?とおもった人も多いとおもいます。

その後は妻夫木さんと破局してしまい、

次に交際した相手は、5人組みのロックバンド”UVERworld”TAKAYA∞さんといわれてます。

20091007_539152.jpg

この二人も柴咲さん宅での”3連泊”をスクープされました。

それ以外にも、仲良く手をつないで歩いている姿も写真に撮られるほど

ラブラブでしたが、こちらも結局は破局してしまいました。


それ以外は”TOKIO”長瀬智也さんとのウワサもありましたが。

こちらは、長瀬さんのあいての女性が、柴咲コウさん似の方だったそうです。

あとは”嵐”松本潤さん、同じく”嵐”二宮和也さん、ドラマ”ガリレオ”

共演の福山雅治さんなどもウワサに上がりましたが、どうも可能性は、低いみたいですね、


一方のV6の三宅健さんは、なんといっても安室奈美恵さんとの交際が、有名でしたが

2852452389_4dd4cf1310.jpg

BIGカップルゆえに、安室奈美恵さんの事務所との折り合いもあり、

おもてだった交際ができず、三宅さんが息苦しさを感じて破局に到りました。

その後は”ブラジル出身のモデル”大屋夏南さん宅でのお泊りから、

”グラビアアイドル小野真弓さん、 ”モデル”紗羅マリーさん

女優河村和奈さんなど、こちらも、いろんな方とお付き合い

されてましたが、柴咲コウさん、三宅健さんのこれからの展開に

目がはなせませんね!

ベッキー熱愛相手はEXILEのMAKIDAI? [芸能]

ベッキー 熱愛 相手の真相は!

タレントベッキーさん(29)の熱愛が発覚したと話題になっているようで、、

現在、恋愛中であることを、におわせたベッキーさん、

becky-628x356.jpg

実は、、霊視能力があるというお笑いコンビ・パシンペロンの

はやぶさゆかサン(33)が『笑っていいとも!』内で鑑定

はやぶさサンがベッキーに「恋が始まってるんじゃないかなー?」と尋ねると、

顔は赤らめていたが否定はせず、共演者たちから突っ込まれても、最後まで否定はなかった


でっ!そのお相手の男性は誰なんだろう?

一昨年、ベッキーさんは、スポーツクラブでEXILEメンバー風”の色黒男性とイチャついている所を

目撃されていて、一部では、本当にEXILEのメンバーMAKIDAIさんだッッという説もある

5cbh9c.jpeg

ベッキーさんは上戸彩さんと親友で、上戸サンといえば、旦那様はEXILEのHIROさん

まぁ~身近な感じで、ありえない話ではない感じですよねぇ

相手がMAKIDAIさんかどうかは断定できませんが、付き合っている

可能性は高いですよね(笑)


ベッキーさんもアラサーと呼ばれる年齢なので結婚なんかを考えていても

おかしくなですよね

ベッキーさんは4月からのレギュラーを全て断っているようですが

結婚に向けての準備なのでしょうか??

今後の、ベッキーさんに注目ですね。

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 不仲説は大嘘!!! [芸能]


ファンキーモンキーベイビーズ解散を発表して、以前からささやかれている不仲説もまったくの

大嘘でした。

2013年6月2日に解散する『ファンキーモンキーベイビーズ』がメンバー3人で

食事をしたことをブログで明かしてます、

ファンモンの3人は東京都八王子市のスタジオで最後のリハーサルをし、

料理『うかい鳥山』で食事したみたい

873ac831f1b8cd3635a94a8a146f6d8f-c1c88.JPG

ファンキー加藤サンは「『奢るよ!』と口走ってしまった」!!!

「3人だけでメシを食うなんて何年ぶりだろう?。いつもだったらスタッフさんや友達が必ず同席してるからね」

と言いながら、交わした会話も

「ほとんどが東京ドーム公演の話と、それぞれの将来の話。そして適度な下ネタ」(笑)

加藤サンは「最後にこういう形でメシが食えて、本当に良かった」と話し

不仲で解散するというウワサを

「まったくの大嘘だぜ。なんだったら部屋に隠しカメラでも設置してみろや(笑)」

不仲説を、否定していました、

nrn_2013-05-24-013355_thum500.jpg

まぁ~、ケミカルさんが住職になると言う事で解散なんでしょうが、ウワサでは

加藤サンとモン吉サンの不仲が原因とも言われていましたよねっ

色々なウワサはありますが、3人は不仲解散では、ないと言うことを

加藤サンも強く言いたかったんでしょうね、

ファンキーモンキーベイビーズ結成当時から、ケミカルさんが住職になる事は決まっていたみたいだし

ケミカルさんだけが、ぬけて2人で続けていくのは、厳しいと思うし、

(ケミカルさんいないと盛り上がらない(笑))

なので脱退とかじゃなく解散というかたちに、なったんでしょうね


本当のところは、分かりませんが(笑)

不仲説は、ただのウワサッていうことで・・・。

おかもとまり もう中学生と破局?真相は!!! [芸能]

タレントおかもとまりさん(23)と、お笑い芸人もう中学生が破局?

そう言えば以前お二人の熱愛報道がありましたが、

今回の記事を拝見すると、もう中学生が『ふられてしまいました』と告白したそうです。


一方のおかもとまりさんは『告白もされてない』と困惑してたとか・・・


本当にこの二人交際してたのでしょうか???

だって もう中学生ですよ! こんなこと言ったら失礼ですが(^_^;)

おかもとまりさんも「すごくいい人!性格もいい!尊敬してる!」って

かんぜんに、恋愛対象でないですよね^^


おかもとまりさんの話題で以前いぜん放送事故という話題もありました

なんでも、温泉中継でのハプニングだそうです。

ですがもう動画は削除されてますザンネン

img751d6fd4zikczj.jpg

おかもとまりさんは、女芸人の中では、ルックスも、スタイルもいいですし

写真集も出してますね!

   こちらがその写真集です!


とはいっても、おかもとまりさんってまだ23歳ですから

まだまだこれから良い恋愛もあるでしようから これからも応援してます。


SHOW-YAの寺田恵子がブログで田中れいなを大絶賛! [芸能]

ロックバンド、SHOW-YAのボーカル寺田恵子サンがモーニング娘、田中れいな卒業コンサート

見に行ったことをブログ『SHOW-YA 寺田恵子の「GYUWEEN!」日本全国ハードロック化計画!』で報告していました。

田中れいなサンがロックバンドをはじめたこともあり、寺田サンとは食事をするなどの交流があるみたい。


ブログにはアイドルのライブフル参戦はお初でございます!」と報告され

『アイドルのライブはいろいろ大変だぁ~、衣装替え、振付けと…水飲む時間すらないほど、

次から次へと展開していく』とライブ経験を数々している寺田サンだけに目線は舞台裏まで(笑)


寺田サンと田中サンは対談の仕事をキッカケに知り合い、田中サンのバンドLoVendoЯ(ラベンダー)の

メンバーも入って食事をしたことがあるそうで、そのころから寺田サンは

ジャンル違えど、ガチで生きてきてるのが自分と相通ずるものがある」と田中サンを評価している。

その田中サンがモー娘、を卒業するという事で姿を見ておこうと足を運んだミタイ、

寺田サンは、スッカリ田中サンのファンみたいで、武道館では

「13歳からの10年間、アイドルとしての最後のステージ。しっかと目に心に焼き付けようとれいなに釘づけ状態」で

田中サンを「かわいい! 歌うまい! 踊りうまい! 」と評価、特に踊りについては、

「キレがあって、それでいてしなやかで。ただ曲のリズムに合わせるだけじゃなくて、グルーブが完璧!」と

解説していて、パフォーマンスのチェックアーティストどくとくな感じですね

さらに寺田さんは「それに時折見せるちょいエロス。やっぱ凄い奴だわ」と田中サンの魅力に絶賛ッッ

「アイドル時代の苦労とは違って、バンドならではの大変なこともあると思うけど、頑張って欲しいと心から思ったぜ」

とエールを送ってます。



田中さんのバンド・LoVendoЯは22日、デビューカバーミニアルバム『ラベンダー カバー The ROCK』

インディーズからリリースしている。

これからバンド活動に重点を移す田中サンにとって、寺田サンの言葉はなにより嬉しいでしょうね、

今後の活躍が楽しみデス。

ディルアングレイの京 扁桃炎で 緊急入院! [音楽]

DIR EN GREYのボーカル京が、5月16日 東京でのライブで喉の不調を訴え、ライブ後に

都内の病院に緊急入院したみたいデス、 『扁桃炎』と診断されていて40度以上の高熱は

下がっていなく治療は続いてるみたい



DIR EN GREYはアルバム「THE UNRAVELING」の発売と合わせて4月5日の東京ドームシティホールを

皮切りに



全国6都市、全11回のツアーをし、15日16日、STUDIO COAST公演がファイナルでした。



京は13日にも40度の高熱で病院に運ばれていて「絶対安静」とドクターストップがかかっていたが

「今回の公演は中止出来ない」と点滴治療でライブに挑んでたよぅです。



そして最終日の16日ライブ直前も熱は下がらず、点滴をしながらライブをし、途中 何度も

ステージ上で倒れたため コンサートの中止も検討したらしいが 気力でやり切っちゃったミタイ

その後、楽屋で意識不明になり緊急搬送されたと、いうことですね。



入院後は高熱は下がっていないケド、意識はあるそぅで、医師からは「数日間は絶対安静が必要」

言われているが、24日には東京・渋谷公会堂で最新アルバム購入者対象のスペシャルライブの予定が

あるため、京は『ファンが楽しみにしているライブ。 その日に予定を組んでいたファンもあるだろうし裏切れない』と言っている




京は09年4月に『声帯炎』、『咽頭浮腫』でライブを延期している、その後

昨年1月にも『声帯結節』音楽活動を休止し昨秋から活動を再開していました。
 


昨秋のライブでは声もヨク出ていて『おぉぉ~やっと復活したかぁ』って思うくらい

最高のライブを見せてもらいましたが、、まだ完治し切れてなかったのカモですね。



ゆっくり治して欲しいけど、ファンとしては早くライブはミタイかなぁ~(笑)



でも、ちゃんと完治して完璧なライブを見れる日を期待しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。